人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージチェンジパート2

皆さんお久しぶりです!
東京のチャラ雄3代目こと鈴木が大阪研修を終えて東京に帰って来ました003.gif

大阪研修では沢山のことを学び色々な経験をさせて頂きました。


東京に戻り只今都店に出勤させて頂いてますがなにかがおかしい.....


はぁ!!!


髪が伸びきって全然イケてない!


これじゃあイケてるメンズ、略してイケメンじゃない!


...と言うことで下河辺店長に相談したところなんと!僕をこんな感じにしてくださるとおっしゃって下さいました005.gif


イメージチェンジパート2_c0154878_2232252.jpg




そう!これはまさしく
Gackt
ではありませんか!


心をわくわくさせながらカットスタートです011.gif



そして完成したスタイルがこれ!

イメージチェンジパート2_c0154878_2313734.jpg



どーですか!この毛束感060.gif
正しくGackt
って感じしますよね♪

別の日にカラーもして頂きました☆
イメージチェンジパート2_c0154878_2335164.jpg


顔回りはブラックで染めて顔の引き締め効果を出し残りの部分はアッシュの10トーンで染めて頂きました060.gif

アッシュで染めたことがなかったのでとても新鮮で嬉しかったです001.gif

下河辺店長、カットヘルプの柴崎さん、カラーアシスタントの山根さんご協力本当にありがとうございました056.gif




皆さんもGacktのような毛束感を出したスタイルをお考えなら是非、都店へ御越しくださいませ。

都店ではその他にもネイルケアやハンドマッサージ、フットケアなど沢山のメニューをご用意しております。

お気軽に御越しくださいませ☆



都店のGacktこと鈴木でした♪
by miyakohotel_ono | 2012-01-25 02:07

都ホテル店のスタッフブログ


by miyakohotel_ono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31