人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです(´∀`)

こんにちは056.gif

春らしい暖かい陽気が続きルンルン気分の山根です060.gif

こんな日は阿部君と山登りしたいですね058.gif

お久しぶりです(´∀`)_c0154878_1332015.jpg


阿部君は高尾山に登ってきて晴れ晴れしていました071.gif


お久しぶりのブログなので、最近の出来事を書きたいと思います001.gif


4月7日に大野の入社式【スターティングパーティー】がありました003.gif

今年は9名のフレッシュさ溢れ出す仲間が増えました072.gif
その名も【KOOL】!!
素敵なチーム名です016.gif

お久しぶりです(´∀`)_c0154878_1355399.jpg


各店を1日づつローテーションしているので見かけたら声掛けて下さい☆彡


そして!!
10年勤続を受賞したヒルトン店の赤木CPと大阪研修ぶりにお会いし、
とても嬉しかったです010.gif

お久しぶりです(´∀`)_c0154878_1384611.jpg



実はお会いできるのずっと楽しみにしてたんですよ053.gif
また東京に来て下さいね070.gif


今年度もスタッフ一同、力を合わせて頑張ります066.gif


話は変わりますが、
食欲旺盛な私が最近食べたものを載せていきます★

初売りのびわ~!!
久しぶりに頂いたのですが、甘みがあってとっても美味しかったです037.gif

お久しぶりです(´∀`)_c0154878_13105747.jpg



ケーキ~067.gif
5個中、美味しすぎて一気に3個食べたことは内緒です044.gif
ちなみに、モンブランとショートケーキ大好きです♥

お久しぶりです(´∀`)_c0154878_13233959.jpg



アイスクリーム~!!
いちご大好きな私には今の時期はいちご祭りです053.gif
毎日いちご狩りに行きたいですね(^O^)


お久しぶりです(´∀`)_c0154878_13254485.jpg


美味しいものを食べて今日も張り切って頑張ります058.gif


はるきゃん(*゚▽゚*)
by miyakohotel_ono | 2013-04-19 13:39

都ホテル店のスタッフブログ


by miyakohotel_ono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31