人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOTHYS

昨日の講習会の様子です004.gif

SOTHYS_c0154878_19444925.jpg


SOTHYSソティス化粧品の先生に来ていただきまして、
座学、粧剤や使い方などを勉強させていただきました066.gif

ソティス、めちゃめちゃ良いです!
昨日は店長がモデルで、
クレンジング、パック、フェイストリートメント
をおこないました。
SOTHYS_c0154878_19545685.jpg

パック中です。

店長は、お顔のTゾーンがオイル肌なのですが、
肌の中は水分不足で、頬はカサカサです042.gif

今回デモンストレーションしていただいた
ソティスのフェイシャルでは、
クレンジングを行い、余分な皮脂や汚れを
吸着して綺麗にしていきました。
そして、新陳代謝をあげるため、
フェイストリートメントを行い、
SOTHYS_c0154878_201284.jpg

(フェイストリートメント中です!)
お肌にたっぷり栄養と水分不足解消のパックを
行う、40分くらいのメニューを勉強しました!

店長の、お顔がワントーン明るくなり、
みんなでビックリ005.gif
毛穴も目立たなくなり、お肌がぷるっぷるです!
ぷるっぷるなのですが、触ってみるとサラサラ肌!
Tゾーンオイル肌解消です006.gif

効果が見てわかるのがいいですよね037.gif

練習をして、早く皆様にお届けできますように
頑張ります016.gif

しばさきみほ
by miyakohotel_ono | 2015-05-23 19:40

都ホテル店のスタッフブログ


by miyakohotel_ono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31